3月の予定

こんにちは😃今日は天気が悪くなりそうで、ポツポツと雨が落ちて来ています、24日野焼きがありそうなので、辻家の男性は牛を牧野から畜舎に移動しに行って ます。親牛が前頭畜舎に集合です。この野焼きが始まる前から牧野の草が伸びてくるまで、畜舎で大事に育てます。でも牛が増えるので、牛養いが、何ヶ月間大変です。私はしませんが…

さて3月の営業です。お待たせしました。(してないかもしれませんが、)娘も孫も今月中にはお家に帰って行きます。本当に楽しい2月でした。赤ちゃんて毎日見ても飽きないですね。泣き顔も可愛いし、お風呂に入って気持ち良さそうにしていると、大変なのは、忘れてしまいます。季節が2月で良かったです私に合わせたように生まれて来てくれました。孫たちに感謝です。確定申告も無事終わり安心しました。お客さんにもありがとうです。

3月は臨時休業なく水曜日、木曜日定休日です。

投稿者プロフィール

Miyoko Tuji
Miyoko Tuji
基本的な土の性質というのは、なかなか変えられるものではありません。だからこそ「田んぼ選び」は重要なのです。小次郎渕では、阿蘇地域で最も食味の良い米が出来るといわれているところの田40aをこだわりの方法で作った米を使用しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です