時短要請

こんにちは、今日はちょっと肌寒い日でした。久しぶりにカドリーに行ってみました。阿蘇市の方は安くて500円で入れますよ。熊さんも寒いのか丸まってあんまり動いて無かったです。パン君は元気でやっぱり賢い、それに大きいパン君でした。宮沢劇場のショーも見せてもらって、凄く楽しかったです。

明日より時短要請が熊本県も出されました。小次郎渕も明日21より2月13日迄時短営業になります。小次郎渕では酒の提供は自粛します。21日より24日迄お昼だけの営業で夜はお休みします。25日から28日まではお肉の処理の為お休みで29日の昼と夜は前から予約が入っていましたので予約の方のみ30日の日曜日はお昼だけしてその後は13日までお店はお休みします。ちょっとややこしいですが、お酒は出しません。夜は営業しません。31日より2月13日迄休みと覚えておいて下さい。オミクロン阿蘇でも人数が増えています。しっかりと感染対策して乗り切りましょう。

投稿者プロフィール

Miyoko Tuji
Miyoko Tuji
基本的な土の性質というのは、なかなか変えられるものではありません。だからこそ「田んぼ選び」は重要なのです。小次郎渕では、阿蘇地域で最も食味の良い米が出来るといわれているところの田40aをこだわりの方法で作った米を使用しています。
最新記事一覧のタイトル

前の記事

自動予約

次の記事

お休みします。